<防水で人気の腕時計アイスウォッチ>芸能人が愛用する魅力とは!?

    アイスウォッチ 腕時計

    今人気のファッションアイテムとして、アイスウォッチが注目されています。

    アイスウォッチはそのデザイン性の高さとつけ心地のよさから、
    芸能人にも愛用者が多いです。

    特にビビッドなカラーリングは女性からも多くの支持を集めています。
    では、今回はそのトレンドのアイスウォッチについてみていきます。

    <スポンサードリンク>

    ■アイスウォッチの魅力
    アイスウォッチといえば、やはりシリコンラバーのラインが人気を集めています。

    これはとても使い勝手がよく、
    よりリーズナブルなラインになっています。

    特に防水加工がなされているので、その鮮やかなカラーからも、
    夏には海やプールでも活躍させられるアイテムだといえるでしょう。

    パリスヒルトンやきゃりーぱみゅぱみゅも愛用しているということで知られています。

    このようにだれでもお手ごろな価格で手に入り、
    ファッション要素として欠かせないアイスウォッチです。

    ですが、やはり時計といえばその修理についても
    気になるところだと思います。

    この点、たとえば電池の交換であったり、シリコンベルトの交換など、
    しっかりと対応してくれるので安心です。

    同じ形でもいろいろな色のシリコンベルトが用意されていますから、
    自分の好みにあわせて何個ももっているひとがいるそうです。

    ■アイスウォッチの人気モデル

    一番人気のアイスウォッチはやはりアイスコレクションだと思います。
    全部で10色のカラー展開がされています。

    この鮮明なカラーリングとシリコンバンドは、
    まさにアイスウォッチの顔というべきラインでしょう。

    ボディは9mmととても薄いです。

    友達どうしで色違いのものをしたり、
    カップルで揃えたりすることも多いそうです。

    アイスクロノパーティもとても人気になっています。
    これはなんといってもホワイトバンドが特徴のラインです。

    フェイス部分だけが色違いの4色展開になっています。

    やはり雪のような白いアイスウォッチも素敵だと思います。
    アイスミニホワイトもかわいくて人気です。

    これは名前のとおり通常のアイスウォッチよりもコンパクトになっています。

    白いベルトにフェイスで、文字盤にカラーリングが施されているなど、
    アイスウォッチの魅力はそのままにミニサイズがキュートな印象に仕上がっています。

    アイスラブホワイトはスワロフスキーが施されているモデルです。

    全体にホワイトとシルバーで統一されていて、
    これまでカラフルな印象だったアイスウォッチとは少し印象が変わってきます。

    大人な清潔感を感じさせるモデルともいえるでしょう。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す