アクティフライの賢い使い方と口コミ評価と価格について

    アクティフライ 評価
    揚げ物だけじゃない!炒め物や煮物にも使えるアクティフライ

    あのティファールから発売された、
    ほとんど油を使わずに揚げ物ができる「アクティフライ」。

    でも!!

    「天ぷら唐揚げくらいなら自分で作れるし」と思っていませんか?

    実は、アクティフライで作れるのは、揚げ物だけではないんです!!

    <スポンサードリンク>

    アクティフライはオイルの代わりに熱風で食材に熱を通します。

    くるくると回る「羽」が熱風を撹拌し、
    食材に均一に当たるようにするという特許取得技術が使用されています。

    この「羽」の存在により、揚げ物だけでなく
    炒め物や煮物もこれ1台で調理できるんです。

    例えば炒め物なら炒飯や野菜炒め、回鍋肉。

    煮物ならビーフストロガノフやラタトゥイユ、ミネストローネなど、
    他にも公式サイトやレシピ投稿サイトではたくさんのレシピが公開されています。

    揚げ物、炒め物、煮物をアクティフライに任せられます。

    今までは調理中目が離せなかった揚げ物や時間の掛かる煮物などは、、、、

    おかずのうちの1品をアクティフライに任せ、
    その間にもう一品用意すれば、短時間で食卓をより豪華にすることができます。

    忙しい朝のお弁当作りにも大活躍するでしょう。
    食材を入れてボタンを押すだけで火を使わずに調理できます。

    食材さえ用意しておけばパパさんだけでなくある程度の年齢のお子様にも使用できます。

    なのでお留守番の際にできたての美味しい食事を
    自分で用意してもらうことも可能です。

    値段は大手家電量販店で23,500円前後で販売されています。
    アクティフライを購入すると専用のレシピブックも付いてきますよ。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す