メンズ用デカリュックがレディースに人気!?おすすめのファッションとは!?

    デカリュックおすすめ
    デカリュックも、背負う自分もオシャレに

    私は、リュックというとデカリュックです。

    小さいものだと何故か不安で、デカリュックだとよく分かりませんが安心出来るのです。
    ですが、邪魔だと言われたこともあります。

    確かに、かなり大きいので、
    混んでいる電車の中だと邪魔に思われるかもしれません。

    ただ、新聞を広げている男性に言われたことが納得出来ませんが。

    <スポンサードリンク>

    ただ、電車だと確かに場所をとってしまうので、
    混んでいる電車に乗ると分かっているときは避けることも必要かもしれません。

    デカリュックというとアウトドアに使うというイメージがどうしてもありますし、
    女性よりも男性が使うというイメージがどうしてもぬぐえません。

    ですが、最近はオシャレでデカリュックを
    背負う女子をちょこちょこ見るようになった気がします。

    デザインはシンプルなものが多く、なおかつかなり大きめなので、
    もしかしたらメンズ用なのかなと思ったりします。

    メンズ用だと小柄な女性には中々辛いのではないでしょうか。

    中身がほとんど入っていないならまだしも、かなり入っていたら
    バランスが上手く取れなくて普通に歩くのにも苦労してしまいます。

    最近は女性用のもあることですし、自分に合った大きさを選んでほしいものですね。
    専門店で探せば、色んなものがあると思います。

    形状はもちろん、色も豊富ではないでしょうか。

    今はまだまだシンプルなものが多いかもしれませんが、
    自分なりにカスタマイズしてみるのも一つの楽しみかと思います。

    例えば缶バッジをつけたり、キーホルダーをつけるだけで、
    一気に自分の個性が出てくるのではないでしょうか。

    ただし、アウトドアに行く場合は邪魔になる可能性があるので、
    付け過ぎは控えたほうが良いかと思われます。

    デカリュックを背負っている女性は可愛らしく見えますし、
    ファッションによっては大そうオシャレに見えます。

    ですが、ファッションを間違ったら、
    まるで今から登山に行くような格好に見えてしまうかもしれません。

    もちろん、今から登山に行くなら何の問題もないのですが。

    ただ、街にお出かけしようとしているにも関わらず
    そういうふうに見えてしまうのか悲しいですよね。

    雑誌なんかを見れば上手くオシャレに見えるファッション
    なんかも載っていると思うので、参考にしてみてほしいです。

    どうせなら、周りに一目置かれるようなファッションをしましょう。

    私はロングTシャツにショートパンツという格好をよくします。

    登山に行くようには見えませんし活発な印象だと思うので、お勧めです。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す