<母の日や彼女にプレゼント>日傘の人気ブランドと効果を紹介!!

    日傘ー人気ブランド
    日差しが強くなってきたら日傘が手放せません。
    デザインも個性的なものからプレーンなタイプまでさまざまです。

    軽量タイプや小さく折り畳める持ち運びやすいものがあります。

    多くのブランドから日傘が出ています。
    人気ブランドのデザインポイントなどを調べました。

    <スポンサードリンク>

    どの日傘にしようか迷っている人やプレゼントに考えている人。

    そんな人は参考にしてみて下さい。

    ■海外ブランドで上質でシンプルな人気の日傘は?
    セリーヌの日傘です。

    ベージュや白や黒を使ったシンプルなデザインが多いブランドです。
    アクセントでレースやラインストーンを使って個性を出しています。

    大人の上質を感じられるデザインは主婦に人気です。

    ベーシックな色が多いので広い年齢層の人が使えそうです。

    機能的には紫外線防止加工がしっかりあり安全ロクロが付いているものもあります。
    安全ロクロとは傘を閉じる時、金具に指を挟みにくい加工です。

    価格は1万円前後からあるので海外ブランドとしては手頃だと思います。

    ■個性的で人と違ったデザインを持ちたい人におすすめの日傘は?
    UNOKANDA(ウノカンダ)です。

    刺繍が入っているものが多くハートやリボンのモチーフが使われています。
    遠くから見ても分かる個性的なデザインです。

    人と同じが嫌という人にはいいと思います。
    細かな部分のデザインも気を使っているブランドです。

    閉じる金具の刻印や持ち手のデザインなどがしっかりあります。
    折り畳みの日傘を入れる袋にも刺繍がされています。

    鞄に入れていてもデザインを楽しむことができる日傘です。

    日傘としての機能もしっかりしていて
    紫外線防止効果や雨天兼用できるものもあります。

    価格は5千円から1万円前後とデザインによって違います。
    個性的なデザインを探したい人にお勧めのブランドです。

    ■ファッション性が高く価格が手頃で多くのデザインで勝負している日傘は?
    W.P.C(ワールドパーティー)の日傘です。

    柄のプリントは種類が豊富で若い女性やOLさんに人気があります。
    特に人気なのは折り畳み傘で持ち運びやすいフラットなケースが人気です。

    ペンケースのようなケースに入れて日傘を持ち歩けます。
    このデザインはW.P.Cがオリジナルに作ったデザインです。

    日傘の機能的には遮熱、遮光性があり防水加工がしてあるので雨傘として使えます。
    他にも綿素材を使用した夏の日傘らしいデザインもあります。

    価格は2千円から3千円で買えるので何種類も欲しくなってしまうと思います。

    ■最後に、、、
    3ブランドは個性が違う人気のブランドです。

    母の日にプレゼントを考えている人は使う人の
    年齢や好みを考えて選ぶと失敗が少ないと思います。

    毎日使う物なので日傘を開けるたびに楽しくなるような
    デザインが見つかるといいと思います。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す