パラソルタープの評判と口コミは!?激安で安いのは楽天?イオン?

    パラソルタープ 	評判
    今年の夏の快適アイテム、パラソルタープをご紹介します.

    どこでも簡単に日陰を作れる、
    こんな便利なアウトドアグッズをもうご存知ですか?

    まずはその評判、口コミからその機能性を探ってみましょう!

    <スポンサードリンク>

    ■UVカット生地で紫外線をしっかり防ぎます!
    紫外線量は年々増え続けており、小さなお子様のみならず
    大人も熱中症、皮膚癌、シミ、ソバカス等への対策が必要です。

    UVカット生地のパラソルタープの下でしたら海水浴の後の一休み、
    子供の砂遊び紫外線を気にせず過ごすことができます。

    ■重さは3~5kgと女性でも持ち運びに困りません!
    大きすぎるタープは女性一人では重くて運ぶのが面倒になってしまいます。

    このパラソルタープは女性が他の荷物や片手に子供を抱っこしているような状況でも軽量ですので
    大抵付属されている収納袋の肩紐を肩に引っ掛けてしまえば楽に運べます。

    ■幅2~3m、赤ちゃんと添い寝もできる広々空間で圧迫感はありません!
    左右に固定するタープ部分で圧迫感を感じるようなこともなく、
    大人でも寝転ぶスペースが確保できますので大人二人+子供二人入ることも可能です。

    >>楽天市場でパラソルタープをチェックする

    >>Amazonでパラソルタープをチェックする

    ■設置は傘と同じ容量で開き、ペグやロープで2箇所固定するのみと
    簡単で時間を取りません!設置がテントのように複雑になってくると面倒になってしまいますが
    ポール組み立てやあちこちフックで固定するような作業がありません。

    子供が設置中に待ち飽きてしまうような時間はかからず、
    男手が必要ということもなく手間がかかりません。

    収納も傘のようにくるっと巻いた状態で保管しますので
    場所を取りません!

    アウトドアグッズは増えるごとに収納場所も考えなければなりませんが
    このパラソルタープは、長さが1.5m前後あります。

    直径10cm前後とコンパクトになりますので
    車の中にでも常備しておきたいアイテムです。

    ■パラソルタープ生地の模様、色は現在たくさんの種類が揃っています!
    活用場所に合わせてお洒落に自分の好みのパラソルタープを選びたいものです。

    また子供が海辺やキャンプ場、公園等で見つけやすいという点も
    選択の要素の一つになるでしょう。

    さて、ここまで機能、お洒落度が充実しているとなると
    あとは価格が気になる所です。

    激安パラソルタープは5千円前後から、高いものは1万5千円前後と幅広いです。

    素材や大きさ、色、柄、予算で自分好みの1点を今のうちに手に入れましょう。

    アウトドア好きの私も、今年は楽天サイトより購入した
    お気に入りのパラソルタープで充実した休日を過ごしたいと思います!

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す