<フランス洗剤>ピエールダルジャンの使い方と落ちない汚れについて

    ピエールジャルダン 使い方
    ダルジャンという名前を耳にしたことがありますか?

    何、それ?新しいブランド?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
    いえ、そうではありません。

    ダルジャンはフランス生まれの多目的洗剤の名前です。

    フランスでは60年以上もの長きにわたり、
    国民に愛用されている洗剤です。

    ダルジャンンの記事について詳しく書きなおしました。
    ・使い方
    ・評判(口コミ)

    を知りたい方はコチラを見てください↓↓↓

    ⇒ ピエールダルジャン洗剤の口コミを徹底レビュー!!
    フランスの国際有機認定機関・エコサートの認証を持つ
    自然由来の原料を使った洗剤なのです。

    どうしてそんなに長い間愛用されているのか不思議ですよね。
    ではその所以を紹介していきたいと思います。

    <スポンサードリンク>

    ■除菌力と洗浄力が凄い!

    ピエールジャルダンは固形型の洗剤で、
    主成分は純度の高いホワイトカリオンという粘土です。

    汚れを落とす力に優れたホワイトカリオンという粘土に
    レモン、ヤシの実などの天然成分をプラスしています。

    洗浄力に優れ、しつこい汚れも簡単に落としてくれるのです。

    毒性が全くなく低刺激で、
    敏感肌の方でも素手で使用できるところも大きな魅力の一つです。

    雑菌が繁殖しやすい洗面台やトイレ、浴室にも使えて、
    除菌と洗浄が同時に出来る多機能な洗剤であることが人気の秘密なのです。

    使用方法が簡単!

    まず水にぬらした専用のスポンジにピエールダルジャンを
    適量つけ十分に泡立てます。

    次に汚れたところをそのスポンジでこすりながら洗います。
    最後に水で洗い流すか布でふき取れば完了!

    ね!?とっても簡単ですよね!?

    使用できる場所が豊富!

    キッチン換気扇、レンジフード、オーブン、食器類、調理器具、浴室、洗面台、トイレ、リビング、家具、家電、食器、革製品、金属類、ガラス、鏡、プラスティックから

    特殊コーティング製品に至るまで、どんな素材でもどんな場所でも
    使用できない物はないと言っても過言ではありません。

    研磨剤が入っていないので素材を傷つけることなく
    きれいに汚れを落として、さらに除菌までしてくれます。

    >>楽天市場でピエールダルジャンをチェックする

    >>Amazonでピエールダルジャンをチェックする

    ■口コミ評判は?
    殆どの評判は汚れが落ちてピカピカになったと言う意見ですね。

    中にはそれほどでもなかったと言う意見もあります。

    よく見ているとテレビで見たほどには落ちなかったと言う程度の様で、
    ほかの洗剤に比べると格段にきれいになると言う意味の様です。

    特にキッチン周りや洗面台には効果が大きいように感じます。

    ■気になる値段は?
    通常価格では7000円程度するようですが、ネット販売で4000円弱が相場の様です。

    中には3000円を切る激安価格で販売しているサイトもあり増すので、
    ぜひ検索して見て下さい。

    ■最後に、、、
    いかがですか?ピエールジャルダンの魅力は伝わったでしょうか?

    お誕生日や母の日のプレゼントにも最適な
    ピエールジャルダンを、ぜひ検討してみてください。

     

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す