サボンジェムの取り扱いと値段!?人気のミニサイズの販売店は?

    サボンジェム
    まるで本物の宝石の様なサボンジェム~思わず見とれてしまいそう~
    サボンジェムはヨーロッパ生まれでの石鹸ですが、ただの石鹸ではありません

    そのモチーフとなっているのが何と宝石で、
    見た目も美しく本物と見間違えてしまうほど。

    これらはハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られており、

    種類には、、、

    <スポンサードリンク>

    ダイヤ、アメジスト、ラピスラズリ、ターコイズ、ルビー、サファイア、ローズクォーツ・・
    ここでは書き切れないくらいのたくさんの種類があります。

    しかもその主成分は植物由来で、お肌にとっても優しく低刺激でです。
    その美しさと肌への優しさからヨーロッパではセレブの間で大人気の石鹸となっています。

    取扱店舗は直営店として、、、

    Savons Gemme 大丸東京店、Savons Gemme 東急百貨店 たまプラーザ店があり、
    他にも伊勢丹 新宿店や西武の渋谷店、池袋本店、札幌三越など、

    他にも多数の店舗で取り扱っています。

    また、店舗へのアクセスが難しいという方には通信販売でも購入することも出来ます。

    値段はその種類によって様々ですが、
    およそ1個2000円~4000円台となっています。

    サボンジェムは自宅で使うのも良いです。

    >>楽天市場でサボンジェムをチェックする

    >>Amazonでサボンジェムをチェックする

    何といってもその見た目の美しさやお肌の敏感な方にまで愛用されている事から
    大切な方へのプレゼント用としてもいいですね。

    また、自分の誕生石に合わせて使うのもいいでしょう。

    宝石の持つパワー(ローズクォーツの恋愛運UP効果やタイガーアイの金運UP効果など)
    を活用出来るのも魅力の一つだと思いますね。

    筆者は男ですが、来月の彼女との記念日には
    このサボンジェム(彼女の誕生石)をプレゼントしようと思います。^^

    それともう一つ、1個として使うにはちょっとお値段が・・
    という利用者様の声から誕生したのが『サボンジェム ミニ』です。

    こちらは小さなかわいいサボンジェムが箱に
    3個入りで1000円程度で販売されています。

    少しサイズの大きいものになると
    6個で4000円程度の詰合せもあります。

    マカロンやアメ玉の大きさにギフト用のBOXに詰め込んだ、
    まさにお手頃なものとなっており、用途に合わせた購入も可能です。

    レーディーガガなど、海外のスターも愛用しているサボンジェムです。

    実際に使ってみたという方のお話でも、、、

    『泡立ちが良く、お風呂から上がった後まで香りが続きました』
    『洗顔もしてみたけれど普通の石鹸より潤います』

    という意見が多く、

    中には、、、

    『見た目がキレイで使うのをためらってしまいます・・』

    などという声まで上がっています。

    (きっと僕でも同じことを思うでしょう^^)

    贈り物用にも私用にも、またルームフレグランスとしても使えて素敵ですね。
    僕もぜひ使ってみようと思います。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す