<きめ細かい肌>炭酸ミストの使い方と化粧水としての効果とは!?

    炭酸ミスト 効果
    炭酸ミスト小顔トきめ細やかな肌をGETしています。

    私が炭酸ミスト(化粧水)を使い始めて約9か月ぐらいです。
    いつも行っている美容院で友達のO氏に勧められスプレーをしてもらったことがきっかけです。

    「小顔になって、肌もきれいになるぞ。試してみたら」といわれ、
    顔全体にスプレーをしてもらいました。

    リンパの周辺にすると顔のむくみがとれるからとの話でした。
    5分後その違いがわかりその時はとても感動でした。

    <スポンサードリンク>

    何十年も自分の顔とつきあっているから、
    蓄積されたものがきっとむくみの原因にもなっているはずであると思いました。

    その日はそのまま購入せずに帰りました。

    ■炭酸ミストを購入した感想

    1か月後またその美容院に行った際思い切って購入をし、
    友達にも実験をしたりしました。

    一番気に入っているところは、無臭であるということです。

    使い勝手もとても簡単で化粧後でも化粧前でも。

    化粧水と同じ感覚で顔全体(私の場合はリンパ周辺を中心に)にスプレーをしています。

    顔が引き締まり、毛穴も目立たなくなり
    年齢の割にはうるおいを保った肌になっています。

    1日1回化粧時に必ずやることが今では日課となっています。

    実は毛穴の目立ちがずっと悩みであり、
    O氏には炭酸浴なども奨めていただきました。

    炭酸浴も続けたいのですが、
    シャワーしか使用しないので炭酸ミストのみとなっています。

    私の昔からの目標は、身だしなみとして化粧をきれいにしたいということも確かに必要不可欠です。
    ですが、化粧をしなくてもきれいな素肌でいられるということが最も重要なテーマです。

    20歳のころは、ストレスからくるニキビ、吹き出物にとても悩みました。

    できるだけ自然化粧品を使用するように心がけています。
    よくパック等もしていました。

    現在年齢を経ているので、悩みは皺です。
    年々吸収力が衰え肌も乾燥し易くなります。

    乾燥すると皺の原因となり肌にうるおいがなくなってしまします。

    どんなに化粧水をしても冬は乾燥肌からくるかゆみが常にありました。

    化粧水、乳液をたっぷり使っても乾燥肌派治りませんでした。
    炭酸ミストを使用した今年の冬は乾燥肌に関する悩みはありませんでした。

    本当に使用して満足できたので、70歳代のお友達にも早速お教えしました。

    彼女も現在では、とても喜んで使っています。

    以前は外出するのも嫌だったようですが、、、

    ある時パーティーで若い女性に「肌がきれいですね。」
    っと褒められたことが嬉しかったようです。

    今では彼女も炭酸ミストの大ファンです。

    彼女の場合は部屋中いたるところに炭酸ミストを置き、
    よく顔にスプレーしているそうです。

    心から私はお勧めいたします。

    <スポンサードリンク>

    コメントを残す